ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#440 イントネーション意固地編

Posted on: 2015年12月19日 08時07分 by ガス抜けラジオ ≫ 14 Comments


30代後半の人限定ですがイントネーションでその人の人柄が分かるんです。
彼氏・彼女・マジで?
この3つを発音させるだけでその人の事が大体分かります。

当時イントネーションの嵐が来て、嵐に巻き込まれた人なのか、嵐に突っ込んだひとなのか、時間がたつにつれてじわりじわりと流されてしまったのか。はたまたいつまでたっても意固地になって頑なに嵐を避けているのか。

正解なんてありません。好きなように好きな事を言えばいいんです。
きっとそういうものであって、それはなんでもそうなんです。
他人を傷つけないならなんでもいいんです。

毎日二郎を食べてもいいんです。
太っても痩せてもいいんです。
協調性があるとかセクシーだって勘違いしてもいいじゃないですか。
まったりのんびり適当にいきましょう。
チャックなんて上げる必要ないんですよ。
そこからチンコが出ていたって構いません。

さて2015年もそろそろ終わりか。
怪物のような年だったな。くそったれ終わっちまえよ。

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

14 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male