ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#183 恋は駆け引きおちんちんの顔編

Posted on: 2011年04月10日 12時48分 by ガス抜けラジオ ≫ 5 Comments

男は時に顔がおちんちんになる。
そう、おちんちんの顔になる。
皆さんも何度かそういう男の顔(おちちんちんの顔)を見たことがあるだろう。
今までその顔に名前がついていなかったと思っている人もいるかもしれない。
しかし、正式名称が実はある。
「おちんちんの顔」である。

失礼、少し前置きが長かった。
隊長とまりもちゃんの恋を隊長が居ないときに話す。
毒プルとZACKで隊長が幸せになる事を祈りつつ話す。

隊長はスナックの子に恋をしている。
スナックの子の名は「まりもちゃん(仮名)」

ここでちょっとまとめてみよう。
“隊長はスナックのまりもちゃんが好きである”

だから友達である我々は、それを十分話す必要がある。

その恋が成功するも良し。失敗するも良し・・・

2011年 夏 富士山の頂上にて何かおこる。
第三章じゃあ終わらない「隊長の奇妙な恋バナシ:ダイヤモンドも砕ける」
第四章は本人抜きの友情バナシだ。

ドドドドドドドドドド・・・

隊長バッドラック!

■過去の隊長の恋バナシ
参考:第一章 #162 バレンタイン股間エクスペリエンス編
参考:第二章 #174 奈良と登山と下心それだけ編
参考:第三章 #178 ホワイトデー気持ち悪い鏡編

 

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

5 件のコメント

  • 毒プル より:

    イロベさんカニコロさん、こんちゃ~っす。
    みんなで隊長の恋を応援して行きましょうぜ!

  • ZACK より:

    カニクリームコロッケさん、こんにちは。
    おそらくフルネームはカニクリームコロッケで
    あっているんじゃないでしょうか?
    というわけでカニコロさん、大変な時期との事で
    どうにかお互い昭和の力で乗り越えていきましょう。
    といいつつも私もかなり毎日不安定な日々です・・・
    そんな中でもちょっとだけニヤリとしてもらえる
    ポッドキャストを続けて参りますので、ユンケル代を
    節約し聞いてみて下さい。
    そして貯まったらカニを食べて下さい。
    確かに私も一人じゃ行きづらいので一緒に行きますかいっ。
    まりもちゃんは私はまだ見たことありませんが
    天使のような娘(こ)らしいですよっ。

  • カニコロ より:

    お久しぶり~カニコロで~す。
    通勤中に聴いていたらいきなり二人から呼ばれて、声出して笑っちゃうとこでしたよ。
    気抜いてたわぁぁ...
    で近況ですが、仕事自体はまだ止まっていないものの、地震の影響で先行き真っ暗な状態に...
    ということで、最近はいろいろなとこへ走り回る日々を過ごしております。
    でもでもガス抜けラジオは欠かさず聞いてますのでご安心を。
    そしてそして まりもちゃん 観てぇ! ZACKさんいっしょに襲撃しましょう!
    隊長~心から応援してますよ~

  • ZACK より:

    Hello everyone.
    スティーブ・ジョプスです。
    イロベさん隊長と同じ一族ですね、おそらくそうだとは思っていましたがやはりです。
    隊長の恋をこんな形でしか応援出来ないシャイな我々ですが
    楽しんで頂けているようで嬉しいです。
    たくさんの方が隊長の恋を気にしているのがひしひしと伝わってきました。
    そして、望むべき結末は同じ・・・なのもよく分かります。
    隊長も喜んでいると思います。
    そして見事に富士山頂上にて散って欲しいものです。
    サイト上のプレーヤー使い勝手が良いようで報告感謝です。
    たしか「一時停止機能」はおそらくガス抜けラジオでしか
    まだ搭載していない便利機能だっと思います。(2011年4月現在)
    今後も中年に向けて発信しますのでよろしくエブリワン。

  • イロベ より:

    いつも大爆笑の放送をお届け下さりありがとうございます。
    他人の恋など応援したことのない私ですが、隊長さんの恋に関しては、ピグともとして、そして同じ「おちんちんの顔」族として、無条件に全力で応援させて頂きます。
    そういえば、「富士山の頂上であの呪文を使うと特別な効果がある」という、わが民族に古くから伝わる言い伝えを聞いたことがあります。
    隊長さんが富士山に1人残って、他のメンバーがなぜか倒しに行くというガス抜けクエストな展開になることを期待していま…もとい、そういう最悪な展開にならないことを心より祈ってます。
    そういえば、Zackさん。私のリクエストに応えてプレイヤーのバージョンアップをして頂いて、本当にありがとうございました。こんな高機能なプレイヤーは見たことがないです。さすが、ガス抜けラジオのスティーブ・ジョブスと言われるZackさんですね。おかげで、いまではラジオを聞いてる最中におしっこに行きたくなったときに、便利な「一時停止」機能を使うことができるようになりました!

Normal | Anime | Female | Male