ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#522 陰嚢収納腹上死編

Posted on: 2022年08月01日 11時07分 by ガス抜けラジオ ≫


2022年?えーと最悪だね。
夏だし暑いしさ。
男の悩みって色々あるけど結局陰嚢の蒸れだと思うんだよ。
女性の悩み?その比じゃないから。
40代の男性なら全員がうなずくだろうと思うよ。
女性に対して「どんなパンツ履いてる?」とか「下着の色は?」とかもう古いんだよ。

40代のおっさんが履いてる下着こそ論じるべきでさ。

Edit by Paul

ガス抜けラジオ Youtube etc

ガス抜けラジオユーチューバー
https://www.youtube.com/user/GasNukeRadio

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK



Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male