ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#523 娘と父親の逃げたくなる編

Posted on: 2022年08月02日 10時40分 by ガス抜けラジオ ≫


娘とドライブだ。

楽しい時間は赤ちゃんの頃から今おねえさんになった全てを感じさせてくれる。
大きくなったなあ。まだお姉さんになってほしくないなあ。
でもそれは俺のエゴだわ。

どんどん成長して経験して俺よりも幸せになってくれよ。
でもさパパはさ、矛盾を感じる時があったりしてさそれはパパの成長なんだろうな。
パパも成長するからお前も成長を続けてくれ。

ただ毎日ニュースだけは見るんだぞ。これは約束だ。
どうせ見ないだろうけど、いつか意味が分かってくれよな。

Edit by Paul

ガス抜けラジオ Youtube etc

ガス抜けラジオユーチューバー
https://www.youtube.com/user/GasNukeRadio

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

偽善ダークサイド 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長



Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male