ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#341 ダンディ乙女悩み相談1スイーツ

Posted on: 2013年02月04日 01時45分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments


収録中ずっと「タカハナダ」と間違えられていた「貴乃花」

ダンディな二人が乙女の悩みをズバッと解決。
ガス抜けラジオを聴いている乙女はラッキーだ。
俺達が言いたい事はいつだって同じ。

「一人で悩まないで」
「乙女にはいくつになってもキレイでいてもらいたいんだよ」

腹の奥からダンディが溢れそうだ。
食道を通って口からダンディが出そうなんだ。
曖昧な綺麗事で乙女の悩みは解決しないってのはダンディ分かってる。
そういうのダンディ分かってる。
だからダンディは解決する。

ほらよっキャッチャーミット。
構えなよミット。

君が投げたストレート、俺達は猛速球で投げ返すよ。

出演:
シーソー(小道具)
柳原可奈子
サバ子&ネバ子
小林克也(コバ男)
ゾンビ
貴乃花親方(2005年度版)
タカハナダ?

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male