ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#371 口臭デススメル軽蔑が軽蔑編

Posted on: 2013年10月01日 12時53分 by ガス抜けラジオ ≫ 6 Comments


近づくと地獄の口臭の匂いが凄い人っているでしょ?
俺達ってやっぱりもう気になる年頃だよね。
クラさんって本気で性格が悪いから普通に失礼な事言ったり聞いたりしたりしちゃうんです。

デススメルってつまり口が渇いているとなっちゃったり、胃腸の病気で口臭がやばくなるんだよね。無慈悲な男クラウザー今回は爆発するんじゃないかなと。

音楽のデスメタルと似てるからちょっと格好良いよね。
だからまあいいか。

男のデススメルもいるし、女の若い子だってデススメルな人っているよ。俺が昔付き合ってた子もやっぱそうだったよ。言えなかったし、言う必要も無いと思った。とにかくオッパイが大きかったよ。

やっぱり人体の特徴で人を軽蔑することは絶対にダメだ。
そんなもんは格好悪い。
だけれど、出来る事をやらないで臭いなら許さない。
クラウザーさんはそういう人だ。

今度歯科医さんの話も聞いてみたいよね。
あのマスクで俺の二郎の匂いちょっとはガード出来ていますか?
本当にすみません。。。

ガス抜けラジオは本当に優しいラジオなんです。
だけど、1人本当に無慈悲な人がいるんです。
でもいい奴なんです。

ガス抜けラジオステッカーVer2

エンジェルとデビルはカラーが異なり、白と黒です。
口が右上の6種類から自由にカスタムが可能!

好きな部分だけ付けられる!
名前だけ貼る。ガス抜けマンだけ貼る!張り方は自由自在!

しかし裏方では2種類作るはずが予算上1種類になってしまったのです。せめて二色にしようぜということでガス抜けラジオステッカーバージョン2宜しくお願い致します。

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

6 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male