ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#452 淡々と冷静で情熱編

Posted on: 2016年04月05日 07時50分 by ガス抜けラジオ ≫ 28 Comments


俺達は賢いんじゃない。失敗して学んだだけだ。
ただ少し生きていただけなんだよな。
これからも失敗していくんだろう。
学び続けていくんだろう。
成功なんてしてないんだろうな。
最高に不幸せだって思う時もあるけれど幸せなんだろうな。
考えれば考えるほど分からない時は寝よう。
起きたらまた考えたくないけど考えるんだし。

[amazonjs asin=”4838729626″ locale=”JP” title=”男と女のLOVE心理学 「恋愛」から「結婚」まで自在にコントロール”]

[amazonjs asin=”B077JL42RZ” locale=”JP” title=”合理的な婚活~DINKsを本気で目指すおたくの実録婚活漫画~ (マーガレットコミックスDIGITAL)”]

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

28 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male