ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#458 超越五感コントロール編

Posted on: 2016年06月23日 06時30分 by ガス抜けラジオ ≫ 20 Comments


[amazonjs asin=”B000XYQGHY” locale=”JP” title=”イルカベスト”]

曲 「わたげ」
唄 らるく
作詞作曲 ゼット

君の匂いが僕は好きだな
微妙な匂いもわりかしイケルし

君のおしりが僕は好きだな
微妙なカタチもわりかしイケルし

昭和フォークギターを弾いてくれる方是非送って下さい。
宜しくお願い致します。助けて下さい!

※収録中にでてくるジングル製作収録の2回目はデータ消滅の為公開されておりません。

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

偽善ダークサイド 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長


[amazonjs asin=”B00I9WZCKE” locale=”JP” title=”酒と泪と男と女”]
[appbox appstore 1192115249 screenshots]

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

20 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male