ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#461 頑張りすぎてるか心配編

Posted on: 2017年06月12日 08時04分 by ガス抜けラジオ ≫


あいつ最近頑張りすぎてんじゃねえかな・・・
大丈夫かな・・・心配だな・・・
とにかく心配で仕方ないんだよ。

あいつのことが心配だよ。
まさか頑張りすぎてるというか、少しでも頑張ってるんじゃないかって。

社会人なのに仕事を絶対に頑張らないって
まず普通じゃないんだよ奴は

いや違うんだ。
人類いや日本社会で戦う本物の戦士の生き残り
最後のソルジャーなんだよ。
本来忘れてしまった日本の働きアリさんが捨ててしまった魂。

それここにありますよ。
しかもフレッシュでジューシーで濃厚!

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK



[amazonjs asin=”4815540063″ locale=”JP” title=”頑張りすぎない10人の暮らしの取捨選択”]
[amazonjs asin=”4569573754″ locale=”JP” title=”頑張りすぎないほうが成功する (PHP文庫)”]
[appbox appstore 479516143 screenshots]

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male