ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#454 隊長がかわいくて仕方ない編

Posted on: 2016年05月10日 01時43分 by ガス抜けラジオ ≫ 19 Comments


[amazonjs asin=”B06Y4K6RYT” locale=”JP” title=”アヒルの親子 ウキウキ 60個入り お風呂が楽しい おまけ付き”]

隊長に話しが伝わりません。
隊長がすぐにかぶせてきます。
隊長が微妙にややこしいです。
隊長があまり聞いてくれません。
隊長は理解していません。

俺は隊長がわかいくて仕方ありません。
アイムラビニ。

スワくん!ありがとう!
聞いてくれた人もありがとう!

[amazonjs asin=”B00PJHP55E” locale=”JP” title=”水陸両用 水ふきアヒル隊長”]

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

偽善ダークサイド 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

19 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male