ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#451 ゲームチャンネル003

Posted on: 2016年03月29日 08時00分 by ガス抜けラジオ ≫ 18 Comments


zack_mkn

ゲームが好きなだけなんだよ。
誰にも迷惑を掛けたくないんだ。
フットサルとかスノーボードとか釣りとかそういうのと同じなんだよ。
ゲームをしている人が気持ち悪いってたまに聞くんだ。
フットサルと同じなのでそれはちょっとおかしいんだよ。
フットサルで汗を流す人、コントローラーを握って手汗をかく俺達。
同じという事にしてもらえないでしょうか。

ここに俺達は宣言する。
ゲームを卒業するつもりはないっ!
俺達を認めよっ!
フットサルやボルダリングと同じように見てくれっ!

それと女性に告ぐ!
ゲームをする男性を好きになってくれ!
俺達はたくさんのゴールドを稼いで君にあげるから。

[amazonjs asin=”B0151BRH0I” locale=”JP” title=”グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 (「特典」タイガーシャークマネーカード(「GTAオンライン」マネー$20万) DLCのプロダクトコード 同梱)- PS4″]

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


[amazonjs asin=”B075JGL9LT” locale=”JP” title=”Xbox One X (CYV-00015)”]

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

18 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male