ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#460 ここ最近なにしてたんだ編

Posted on: 2017年05月05日 12時10分 by ガス抜けラジオ ≫ 1 Comment


2017年ガス抜けラジオ一発目になるな。
ガス抜けラジオがPodcast辞めたってよ。
ガス抜けラジオもう更新しないってよ。
ガス抜けラジオってケンカ別れしたらしいよ。
隊長はもう天国行ったってよ。
ガス抜けラジオって実は幻だったらしいよ。

ほうほうほう
いろんな噂がミヤネ屋発信で飛び交っていたけど、ガス抜けラジオは通常運行しております。
ガス抜けラジオは不定期に休憩するので今後もあると思いますが皆様どうぞ末永くお付き合い下さいませ。
楽しい事もたまには休憩。
りーらーっくす!エブリデイ自然体。

ここら辺からぼちぼち更新しますので、お気軽にお付き合い頂ければ幸いです。

追伸 KOMIKOMI(こみこみ)さん、もしガス抜けラジオをまだ聞いてくれていたらご連絡下さい。by Zack

DISCORD

収録内で話しの出たディスコードですがこちらからダウンロードとアカウントの作成が出来ます。Download App楽しくご活用して頂ければ幸いです。雑談・おじさん専用・おばさん専用・ゲーマー専用と色々と分けてチャンネルがありますので、リスナーさん間でも楽しく使って下さいね。ウェブブラウザでも使えるのでアプリ必須ではございません。

ガス抜けラジオDISCORDサーバーは下記の通りです。
https://discord.gg/7CAy9Aq

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

偽善ダークサイド 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長


[amazonjs asin=”B01N7EWNY5″ locale=”JP” title=”さだまさしベスト”]
[amazonjs asin=”B07CZVGD4N” locale=”JP” title=”Reborn ~生まれたてのさだまさし~”]

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

1 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male