ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#325 一貫してボムだらけスペシャル編

Posted on: 2012年12月13日 12時27分 by ガス抜けラジオ ≫ 13 Comments


ボムで始まりボムで終わる。
全ての始まりはボムでありボムであらず。
人はボムが作った。しかし一人では寂しいのでボムから少しの部品を取ってもう一人のボムを作った。ボムとボムである。

つまり言いたいのはボムばっかりだ。
恒例のリスナーさん一人に照準を合わせたガス抜けラジオスペシャルバージョンだ。なんだかんだ言ってもボムなんだなと思わせるトークはまさにボム。男も女もボムを上げて聞いて欲しい。そして聞き終わった時は山口県の方に向かって末永いボムを願って欲しい。

ペリカンのカッタくんグッドボム。

※ボムさん・・・ボムさんのfacebook友達限定っぽいので二郎の感想など見たいのに見れませんでした。小心者でなかなか言い出せなかったので、ここにこっそり書きますっ!

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

13 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male