ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#406 乳輪大戦争クラさんソロ総括編

Posted on: 2014年12月30日 02時19分 by ガス抜けラジオ ≫ 24 Comments


問1 乳輪の直径を述べよ
おいこらー!今まで何を勉強してたんじゃい!
底辺×横×高さ÷2が乳輪直径だろうがーい!

問2 日本人の乳輪直径はUSA人の3分の2である○か×か?
おいこらー!ラッキー問題だろうがー!
×に決まってんだろがーい!同じじゃああああ!

ほっとに勉強してないのがよく分かるわあああ!
というわけで乳輪が大きいのはジャスティス!

iTunesでレビューを書いてくれた方々ありがとう!

というわけでガス抜けラジオですけど、10月収録にもかかわらず先の読めるクラさんは(その後2014年はクラさんは収録が出来ない多忙スケジュールでした)一人で2014年を勝手に総括しはじめたのでした。公開するのが12月30日とこれまた偶然のピッタリ!流石だろ俺達!

本当にどこまでGoGoなんだよ俺達はよう!

アレックスの逆輸入ラジオ

LAからあいつがやってきた!その名はアレックス!
ロス仕込みの思考回路から繰り出される「ユニークだ!とてもユニークだ!」なトークが楽しめるのはアレックスの逆輸入ラジオだけ、そう俺が知る限りそれだけだっ!興味がある方は聞いてみるべきだ!

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

24 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male