ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#441 ゲームチャンネル002

Posted on: 2015年12月30日 12時46分 by ガス抜けラジオ ≫ 16 Comments


zack_mkn

「待たせたな。」
ガス抜けラジオのゲームチャンネルのお時間です。
ZACKとまこーぬのゲームバナシのお時間です。
是非とも昔のゲームを思い出しながら聞いて頂きたい。

レトロなゲームをレトロと言い表さなかったあの時代。
そう昭和のゲーム。
俺達の想像力を育ててくれたゲーム。

人生つまりゲーム。
人生はRPG。
俺達が学んだのは意外とゲーム先生。

感謝しても感謝仕切れないゲーム。
大好きですゲーム。

いろんなジャンルのいろんなゲーム。
いろんな人がいるようにいろんなゲームがあって。

人生のスパイス、マニュアル、ゲームオーバー。
ゲームイズオーバー。年末ダッシュファイヤー!

BGM提供

sugurukaさん: チップチューンアーティストとして世界に羽ばたける逸材であり、独特且つ柔らかく繊細なメロディを創り上げるピコピコ女子。

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

16 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male