ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#463 洗脳マイノリティレポート編

Posted on: 2017年08月11日 01時06分 by ガス抜けラジオ ≫


久しぶりに会ったとかどうでもいいんだけどさ
洗脳されてんじゃあないよ。
洗脳って意味分かる?
洗脳されてると分からないんだよ。
ちょっと洗脳についてまとめたから寄っておいで!

世間では俺みたいのは少数派かもしれないよ
でもさほとんどの人も中身は全部俺なの。

まず時間な。
時間ってのも洗脳なのね。
待ち合わせとか集合とか全部時間でくくるでしょ?
それが洗脳。
いつ行ってもいいの。
会えればラッキーくらいの待ち合わせのほうが楽しいでしょ?
赤ちゃんの時とかって洗脳されてなかったから
最高だったよね。つまりそれね、もう分かったよね。

お腹が減ったから食べる。
時間が来たから食べてるようじゃあ俺にはなれないよ。

隊長「出向終えて戻れそうですか?」
クラさん「わかりません」
隊長「出向の出向ってありえるんですか?」
クラさん「・・・・・それはヤバイ」
隊長「クラさんが仕事ができすぎちゃって手放さないってことは?」
クラさん「それは無いね」

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

偽善ダークサイド 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長


[amazonjs asin=”4845273314″ locale=”JP” title=”異動・出向・組織再編 適正な対応と実務”]

[amazonjs asin=”4901380869″ locale=”JP” title=”いまさら人に聞けない「転勤・出張・出向・転籍等」の人事ルールQ&A (基礎知識と実務がマスターできるいまさらシリーズ)”]

[appbox appstore 105255402]

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male