ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#369 自動車と思いがけない頃編

Posted on: 2013年09月12日 03時44分 by ガス抜けラジオ ≫ 20 Comments


今年の夏は箱根に旅行に行ったZACK
素敵な鳥の声で目覚めたよ。皆に聞かせたかったな。
ローストビーフってうまいんだな。
皆にも持ってきて配りたかったよ。

車の話って面白いよ。
あれでもねえこれでもねえってさ。
でも自分よりも友達がいい車を買うんじゃねえかって心配は常にしてる。それは嫌だもんね。

車にしても二郎にしてもインスパイアすると気がつくときが来るもんだよね、こういうの全部含めて人生だったりするわけなんだろうなって最近思うよ。

この収録語めでたく百式も旅立ちました。

もう人生半分は生きた。
だからのんびり行こうと思っていたけど、それでも漕がないと進まないようだから漕ぐぜ。でものんびり漕いでいこうかな。

どーすっかなー。
楽しいことを死ぬまで続けてたって人に言われて死にたいなって最近思うよ。だから後数十年バカな事を真剣に遊ぼうかなって。

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

20 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male