ガス抜けラジオJAPAN

40才を迎えた我々がどのように生き死んでいくのか。昭和を懐かしみながら平成を匍匐前進する世代と共感するポッドキャスト番組「ガス抜けラジオ」だっ!それほど楽しみなど無い我々が楽しむだけのドキュメント番組です。おじさんもおばさんもついでに聞いてくれ。

#485 娘とZACKの20150410編

Posted on: 2018年09月17日 07時42分 by ガス抜けラジオ ≫ No Comments

娘が行ってしまう2日前に記録に残したくて
俺が娘とラジオ収録をしました。

娘と別れる日まで1週間に色々としました。
みなとみらいで観覧車に乗りに行ったり、写真を沢山取ってアルバムにしたり、ディズニーランドに行ったりしました。その1週間で出来る事を全てやったあとこの収録をしました。
娘は次の日には行ってしまいました。

泣くのを我慢して収録を続けました。
支えてくれる人のおかげで倒れずにすみました。

この記録データを今日の今日まで聞く事が出来ませんでした。
収録データから編集してくれた方が今日の為に私に送ってくれました。
今日、娘と2人で車の中でこのデータを聞きました。

大笑いしてたくさんポロリしました。

俺は記録として残したいと思いました。
この時の1歩が今を作ったということ。
そしてココロから大切だったこと。
そして今は聴けること。

Personality

格好つけ撲滅団ゲーマー ZACK

超S格好つけサバイバー
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Normal | Anime | Female | Male