ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#486 娘とZACKの20150411編

Posted on: 2018年09月17日 07時52分 by ガス抜けラジオ ≫


916という数字を恐怖に感じてきて20年程度
9/16は今年が一番きつかったな。

でも娘が側に居てくれて、一緒に片付けをして
お風呂を洗ってくれて、洗濯物を畳んでくれた

今娘は8才の女の子になっていて
俺よりも大人な意見を俺にストレートに言う

俺は感謝している。

そしてこの収録の次の日に行ってしまった。

4才の娘と初めて向かい合ってラジオ収録
明日には居なくなる目の前の娘がただただ切なかった
でも音に残して心に残したかった。

支えがあり乗り越えた。
感謝し俺は生きている。

今の事は未来の事よりも重要なのかな。
未来の事を考えて今やることを決めるんだ。
それが24時間365日生きているうち永遠の選択をする。
だから一番大切なのは、ただのココロなだけで簡単

そら、ありがとう。
俺は1度たりとも感謝を忘れた事はないよ。

俺は記録に残す。
俺達が死んでも残るし消えて欲しくない。
感謝と今がある歓びを残す。
今があることに感謝し、それが当然来たと思わぬように。
いつまでも感謝を忘れぬように。

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

超遺伝子スピリット そっさん

超遺伝子スピリット
そっさん


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male