ガス抜けラジオJAPAN

40才を迎えた我々がどのように生き死んでいくのか。昭和を懐かしみながら平成を匍匐前進する世代と共感するポッドキャスト番組「ガス抜けラジオ」だっ!それほど楽しみなど無い我々が楽しむだけのドキュメント番組です。おじさんもおばさんもついでに聞いてくれ。

#338 オシャレアロマヘラピー編

Posted on: 2013年01月29日 12時51分 by ガス抜けラジオ ≫ 1 Comment

重そうな兜で首がグラグラではある。歩くだけで首がギクッとなることはなる。しかし男には、いや体を鍛え上げた男にはやらねばならない事があった。目の前には2013がいる、俺はぎゅっといつもよりもケツを引き締めた。いざ出陣だ。

マスクの甘いクラさん(35歳)。
鍛え上げた肉体の隊長(35歳)。
この二人が2013年に斬りかかるっ!

ガス抜けラジオには2つの坂(さか)がある。
「まさか」と「ただの坂」だ。
今回起きてしまったのは「まさか」である。
コミュニケーションの取れていない打ち合わせの無いガス抜けラジオのおじさん達は収録日が近かったばっかりに、リスナーからのおたよりを重複して読んでしまうという初歩的な「まさか」をしてしまったのだ。

前代未聞の大失敗だ。完敗で乾杯だ。
でもだ、今回のおたよりは容疑者である隊長とZACKの二人の意見を聞く必要があるのは事実。先に隊長の意見を聞いてみようじゃないか。

Personality

ヴィジュアル系リーダー クラさん

ヴィジュアル系リーダー
クラさん

サーカス仕事野郎 隊長

サーカス仕事野郎
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

1 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male