ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#453 理研論文女性おなら細胞編

Posted on: 2016年04月08日 08時55分 by ガス抜けラジオ ≫ 15 Comments


[amazonjs asin=”4592761952″ locale=”JP” title=”おならしりとり (コドモエkodomoeのえほん)”]

論文というものを発表することになり、私は今まで学んできた全ての知識を一度引き返しもう一度歩みなおしてみたのです。するとどうでしょう、今まで当たり前だと思ってきた色々な事がなぜあの時そのこと自体が当たり前だと思ったのかということに気がついたのです。いや、気がついたというか気がつけたというかそういう感じでした。

というようにですね、色々なことにたいしてホワイ?しなおすことって重要かもしれません。
当たり前や普通という概念にとらわれているうちは発見には出会えません。出会えないというのは悲しい事かもしれません。あちらはもしかしたら私を待っている可能性もあります。

些細であり普通であり微塵であるようなことの中に新たなものがあるという事なんです。

長々と書いてしまいましたが、この論文を書くにあたり私が言いたい事というのはたった一つ「私は匂いフェチ」だという事です。以上です。

[amazonjs asin=”4878932791″ locale=”JP” title=”おなら大全”]

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

シャイTHEシンガー Cue

シャイTHEシンガー
Cue


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

15 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male