ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#309 ガス抜け美食アカデミーおまっと編

Posted on: 2012年09月18日 10時15分 by ガス抜けラジオ ≫ 3 Comments

世の中にはたくさんのおいしい食べ物がある。
これを美食と呼んでみることにしよう。

美食。美しく美味しい食べもの。
体にも目にも美しくなければ美食とは呼ばない。
いや我々ガス抜けラジオは呼ばせない。

美食へのこだわりに関してはおそらく日本一であろうガス抜けラジオが送る化け物企画「ガス抜け美食アカデミー」そこらの化粧をして気持ち悪い微笑みを武器にした半人前とは一線を越す本物の美食家である。

今回も我々一般市民に最も近い美食「ジャンクフード」のキング、マクドナルドを食してみたいと思う。真の美食家を目指す若かれしヒヨッコ美食家イロベ氏とひろ氏のご希望にお応えしアカデミってみようじゃないか。

オーダー!アイムラビニッ!

イロベさんからのおたより

ガス抜けラジオの皆様こんにちは。スーパーリスナーを目指すイロベです。

隊長さんが北海道に行ってしまわれるとのこと。まりもちゃんの件で全力で隊長を応援してきた私としましては、しばらくまりもちゃんと会えなくなる隊長さんの心中を思うと涙が出る思いです。しかし考えてみれば、これは隊長の思いを伝えるまたとないチャンスではないですか。出発前にまりもちゃんに北海道行きの航空券を渡す隊長。空港の出発ゲートに果たして彼女は現れるのか!?っていうドラマみたいな展開が、全国にツイキャスされることを期待してます。

さてそんなことより、ここ数カ月の間にマクドナルドが4種類のビッグアメリカ・バーガーを出しましたね。ライト・ユーザーな私はグランドキャニオンとビバリーヒルズ・バーガーしか食べてないのですが、他の2種類(ラスベガス、ブロードウェイ)がどうだったのか気になります。久しぶりにガス抜け美食アカデミーをやってくれませんでしょうか?
個人的に、グランドキャニオンはイマイチ、ビバリーヒルズは大当たりだったと思います。ついでに、マックのデザート系(サンデーとかフルーリー)って安いのにマズイですよね。なんなんでしょう。

それでは、これからもラジオ更新楽しみにしています。

ひろさんからのおたより

最近、マックのハンバーガー新商品が出てますね。久しぶりにZACKさん、毒プルさんでガス抜け美食アカデミーをやっていただけたらうれしいです。

まだまだ残暑が続きますが、お身体には気をつけて、配信がんばってください。


Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

3 件のコメント

  • 毒プル@ガス抜けラジオ より:

    おばんでやすあすらんさん。
    まさかのZACK派とのことで出鼻をくじかれております
    男はビッグマックですよビッグマック
    ビックマック食わないと田原俊彦のような
    ビッグな男にはなれんとですよ。

  • ZACK@ガス抜けラジオ より:

    あすらんさんこんちゃーです。

    やっぱりビッグマックはあれですよね~。

    お、コメントに気になるキーワードがちらほらですね分かる人には分かる。ふふふふ流石です。

    あっざーす。
    細く長く毛深く続けていきけるように、まったりいきますねー。

  • あすらん より:

    こんにちは〜。ガス抜けラジオは私のそろそろあれはどうなったのかな?ってことをメールしようか悩んでる頃に放送してくれるのでステッカー欲しいのになかなかメールができないあすらんです。SKYRIMやDia3や今回の美食アカデミー待ってました(´ω`)

    我が家も娘がマック好きでよく食べますが、レタスアンドペッパーの再販嬉しかったです。120円だしおいしい!オージーデリはおいしいんですがなんか物足りないんで私も星2でした。

    ところでビッグマックですが、35歳男性のあすらんはzack派です。おいしいとは思いますが、めったに食べないです。あすらん嫁33歳はよく食べてますよ。悩んだらビッグマックかダブルチーズたべてます。

    それではこれからも楽しみにしてます!お身体に気をつけて頑張ってください!

Normal | Anime | Female | Male