ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#351 ガス抜け美食アカデミー褒め編

Posted on: 2013年04月18日 10時04分 by ガス抜けラジオ ≫ 9 Comments


俺達は文句が言いたいんじゃないんだよ。
かわいさ余って憎さ千倍なわけなんだよ。
そこを分かって欲しいって思うわけだ。
マクドナルドって相手としてはでかいよ。
相手がでかいほど俺達は燃えるわけ。
好きなほど燃えるわけ。
マクドナルドの上の方の人が聞いていたらメール下さい。
新メニューに「ガス抜けてりたま」加えて100円高い「チーズガス抜けてりたま」の開発の件を進めていきませんか?

やるせなす

やるせない気持ちになります。
無性にやるせない気持ちになっちゃうんです。
カレーが混ざってくると大体やるせなくなります。
混ぜればいいってやつの安易さにも同様に感じちゃうんです。

収録時間に関するアンケート

ガス抜けラジオをお聞きの皆様いつもありがとうございます。

今回の収録後半で話が出た「ポッドキャストの1回分の快適な放送時間」について皆様の声をお聞かせ下さい。快適に感じる1回の放送時間は人それぞれだと思いますが、あなたにとって丁度良い放送時間はどのくらいでしょうか?この記事のコメント欄に15分・30分・45分・1時間等の時間と簡単な理由を書いて聞かせて頂ければ嬉しいです。皆様の声を参考に今後のガス抜けラジオの収録に生かさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

9 件のコメント

  • クラさん@ガス抜けラジオ より:

    みなさんコメントありがとうございます。
    わりと自分が思ってたより長くてもいいのかなって感じました。
    得した気分になるなんて言われるとこっちもトクした気分になります。

  • かえる君 より:

    収録時間ですが、45分前後がちょうど聞きやすいかなぁー
    まー、皆さんのその時の流れでいいんじゃないですかw

  • シェルパ より:

    シェルパですいません。収録時間についてですが私的には長ければ長いほどありがたいです。

  • ZACK@ガス抜けラジオ より:

    きゃどさん、つちのこさん、よわむしラディッツさんご協力に感謝します。ひろさんもいつもありがとです!

    ふむふむでした。
    いつもなんとなく録音開始して話の一段落でグッドラックしているのですが、収録時間というのを初めて意識してみました。
    今後の参考にさせてもらいますね。
    ありがとうございましたっ!

    グッジョブ!

  • きゃど より:

    夕飯を作るときに聞いてるので、1時間位が嬉しいです。更新いつも楽しみに待ってますー♪

  • つちのこ より:

    30分だと短く感じます。
    45分だと満足するくらい。一時間でも不満はないです。
    が、足りないくらいがちょうどいいとも思うので、30分がベストでしょうか。要は、何でもいいってことです!聞く方も適当ですから。

  • よわむしラディッツ より:

    最近、ガス抜けラジオが50分くらいあると得した気分になります。
    逆に今、初期の回を聴くとかなり短く感じてしまいます。
    自分的には45分〜1時間あたりが最適な感じです。

Normal | Anime | Female | Male