ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#204 ビックマックポーク通称BMP食す編

Posted on: 2011年07月16日 02時34分 by ガス抜けラジオ ≫ 3 Comments

ガス抜け美食アカデミーはもう放送しないと思えば思うほど 反響があり驚く毒プルとZACKがいたのであった。
その二人が今回リスナーであるネリーの妹さんから有力な情報を 得てしまったのだ。得てしまったのであった。

マクドナルドのビッグマック、あの馬鹿でかい買うときに 恥ずかしくてたまらない、でもどうしても食べたいアイツ。
ビッグマックを買わずとも違うバーガーを二つ買って合体 させればなんと「ビッグマック」になるというじゃないか!

もう我慢できない。我慢なんてたくさんだ。
そんな事を思ったか思わなかったかくらいの直ぐに後 俺達は情報を頼りにポークマックとチーズバーガーを買っていた。

そう俺達は偽物だけど美食アカデミーだから。

こちらでBMPを作った時の動画が見れます。

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

3 件のコメント

  • 毒プル@ガス抜けラジオ より:

    ネリーの妹さんこんばんわ!おら毒ぷるっす
    今回は楽しいネタを提供していただいてありがとうございます!放送でも言いましたが割とわたくしは好きなビックポークマックでしたよ。これからもネタ提供よろしくです。

  • ZACK@ガス抜けラジオ より:

    ネリーの妹さんこんばんは。

    我々美食家の大好物なネタを送ってくれて
    ありがとうございました。

    結果としては若干残念でしたが、ポーク味としては
    満点に近い、そうまさに言うなれば美食メニューでした。

    焼き肉を食べに行った帰りの美食収録だったので
    我々若干胃のほうにぐふ~感があったのでそこに
    思いっきりポークというまさに「とどめ」でした・・・

    満足してもらえたという事なので我々としても
    グッジョブ!という感じでした。
    またまた新しいメニューを待ってますよ~!

    最後に一言

    ポークは全てに勝る

  • ネリーの妹 より:

    ネリーの妹です。
    ビックマックポーク、食べたんですね~(笑)

     ネタ元の、ある関西のポッドキャストでは、「美味い美味い」と大絶賛だったんですが、あまり お口に合わなかったんですね・・・。さすが「美食アカデミー」!!

    ・・しかし、ZACKさん?前の放送で、「ソルト&レモンはダメだ。ジャンクこそマクドナルドだ。安くてナンボだ。」と言ってたので、これは きっと喜んでもらえるに違いない、と思い、メールしたんですよ~?

     ・・だけど、放送、笑いました~♪
    ソースでベトベトになりながら食べているお二人に、「悪いこと教えちゃったなぁ」と思いながらも・・。

    良くも悪くも、思い出に残る回になったのでは・・と、勝手に満足しています(笑)

     ※ところで、動画のパンの並び方、一番上に 底のバンズが のっちゃってますね(笑)

    ではでは、また お便りします
                   ネリーの妹でした

Normal | Anime | Female | Male