ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#204 ビックマックポーク通称BMP食す編[動画]

Posted on: 2011年07月16日 02時20分 by ガス抜けラジオ ≫

#204 ビッグマックポーク通称BMP食す編

ガス抜け美食アカデミーはもう放送しないと思えば思うほど
反響があり驚く毒プルとZACKがいたのであった。
その二人が今回リスナーであるネリーの妹さんから有力な情報を
得てしまったのだ。得てしまったのであった。

マクドナルドのビッグマック、あの馬鹿でかい買うときに
恥ずかしくてたまらない、でもどうしても食べたいアイツ。
ビッグマックを買わずとも違うバーガーを二つ買って合体
させればなんと「ビッグマック」になるというじゃないか!

もう我慢できない。我慢なんてたくさんだ。
そんな事を思ったか思わなかったかくらいの直ぐに後
俺達は情報を頼りにポークマックとチーズバーガーを買っていた。

そう俺達は偽物だけど美食アカデミーだから。

RAIN FOR MAILSE

若きインディーズバンドがガス抜けラジオに楽曲を提供してくれました。
ありがとう。レインフォーマイルズ!
RAIN FOR MAILSEの楽曲は下記のサイトから聞くことが出来ます。
是非訪れて聞いてみて下さい。
今後提供して頂いた楽曲はガス抜けラジオにて利用させて頂きます。

ガス抜けラジオのYoutubeチャンネルはこちらです!
http://www.youtube.com/user/GasNukeRadio

RAIN FOR MAILSE

(ba&cho) Moyashit (Vo/gt) Kazuo (gt/cho)
Kazunari (dr/cho) Miyoshi

voice

紹介などコメントくれれば載せますよー。


Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male