ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#260 ハンバーグマンリンダリンダ編

Posted on: 2012年02月24日 06時12分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments

ハンバーグマンとの出会いを思い出したよ。
思い返してみた。
泣いてたな。自転車好きだったっけな。
アイツのああいうところ好きなんだよな。

ある日ハンバーグマンの恋愛が始まる。
A級のべっぴんの「トコちゃん」ってのが驚きだ。
奇跡の恋が成就したわけなんだよな。

昭和の男子と女子の中学生の「付き合い」って本当に良かったよな。蒼くほろ苦く照れくさいんだよな。付き合って距離が遠くなってしまう二人、ああほろ苦く美しい。

カラオケで彼女の名前を曲に合わせて歌ったよな。
それがどんな曲であろうとね。

今回ガス抜けラジオの収録の後にガケポヨさんから提供された曲を挿入しています。曲名は「パトラッシュ」です。ありがとうございました!


Video streaming by Ustream

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

  • ZACK@ガス抜けラジオ より:

    毎度どうも~ありがとうございます。
    私確定申告未だに真っ最中です。

    銀行やらカード会社やらと必要書類を取り寄せて、後で足りないと気がついてと時間だけが過ぎています・・・
    本当に今年はもう適当でいっか!なんて思ったりしちゃうときもありますよー。

    でも全然忙しくないですw
    突き抜けましょう!

  • がんたむ より:

    いやはや世の中突き抜けた御仁がいるもんですね~
    ランララァ~ランランラァ~
    あコンバンワあえてのがんたむです。
    確定申告マジで毎年0申告しちゃろうか本気で思いますね
    年度末バタバタしてますがぼちぼちがんばりますか
    忙しくは無いですよww

Normal | Anime | Female | Male