ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#361 ボラギノールはじめました編

Posted on: 2013年07月10日 11時11分 by ガス抜けラジオ ≫ 8 Comments


「ボラギノール」が必要になる時がある。これを聞いている君もきっといつかある。痔の薬なんだけどさ、こんなもんCMで見ても全く気にならなかったんだけど、買いに行く必要って結構突然来るんだもんまいっちゃうよ。

痔の先輩方、体験談を教えて下さい。お願いします。コメントに書いてくれると嬉しいです。

警察とかがさ事件起こしたりするじゃん、そんで減給とかされた上で「本日付で退職しました」ってやつあるじゃん、あれって違和感あるわけよ。肛門にあるできものみたいな違和感。

Podcast配信者あるある
トーク中の相づちは大切なんだよね、分かっちゃいるけど相手の話って基本的にはつまらねーから適当になっちまう。その時はやべーやべー俺って素直だなって思いつつも気をつけようとか思うよ、思うだけでまたやっちゃうけどね。

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

8 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male