ガス抜けラジオESCAPE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#020 時期オリンピック正式種目候補「米飛ばし」

Posted on: 2010年03月09日 10時41分 by ガス抜けラジオ ≫

■時期オリンピック正式種目候補「米飛ばし」
ZACKが彼と出会いそして起きたある日のお話しです。
飛ばす米、飛ばされた米をめぐる実話ドキュメント。

全米が泣いた!優しい仮面の裏に隠された
米スナイパーの素顔と狙撃されたZACKを収録。

ZACK「それでも彼は優しいんだ」

毒プル「優しいから貴方は私に米を放り投げても
いいですよってことはないですから」

■絶滅寸前ヤンキー捕獲計画編(シーズン1:きっかけ)
毒プルが通うラーメン屋へ行くと必ず会う彼は絶滅寸前のヤンキーだった。

彼をみすみすと絶やしていいのだろうか?
いや彼を救えるのは俺たちだけなんじゃないのか?
応援するなんて甘い事を言ってるだけでいままでいくつの
種が絶滅していってしまったんだろうか。

こうして俺たちは絶滅種を捕獲することを決意したのだった。
これは現在放送中のシーズン2のきっかけとなったバックストーリーを
収めた貴重なシーズン1である。

※テキトーなことばかり書いてしまってすみません!

愛 Know マジック

どうしようもないほど 好きなこと それが米のはずだろう?
まさかこいつなんかと お互いに 思ってたあの頃

運命のイタズラか それともマチガイか
なにもかもなくしても 君だけは 離せない

Hey Hey Hey 愛のマジック かけられて Hold me tight
Hey Hey Hey 恋のマジック 流されて Falling love

ガス抜けラジオ.NET おっさんの為のおっさんによるおっさんポッドキャスト.jpg

Personality

ネバネバ系ナルシス 毒プル

ネバネバ系ナルシス
毒プル

超S格好つけ撲滅団 ZACK

超S格好つけ撲滅団
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male