ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#067 合コンメモリー自己紹介テンション編

Posted on: 2010年06月16日 04時07分 by ガス抜けラジオ ≫

乳首でエコ 地球を救え!

合コンでの最初の挨拶&自己紹介のテンション
大切な最初のテンション、始めよければ全てよし。
合コンの思い出を語りつつ、おっさんに今後合コンの機会が
巡ってくるのか切実な悩みを織り交ぜつつ語ってみます。

アゴが長くて口紅が真っ赤な子が印象的でした。

自己紹介クール派:
最初はクールに決めてじわじわとテンションを上げるテクニック

ちっちの!
親指を立てた数を当てるよくあるゲームです。
でも、地域によってはかけ声が違いますよね。
僕らの地域は「う~ん2」とか言います。
う~んってタイミングとかおかしいし、絶対違うと思ってます。

とにかく、男がいるのに合コンに参加するのはやめましょう。
最後に毒プルが噛んでめでたしめでたし。

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

アクティブリアル忍者 コンクリ

アクティブリアル忍者
コンクリさん

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male