ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

ご一緒に人狼ゲーム開催告知

Posted on: 2020年12月04日 11時12分 by ガス抜けラジオ ≫

スマホゲーム「3D人狼殺」をガス抜けラジオと遊ぼう2020

12月の夜にガス抜けラジオでは3D人狼殺というゲームを皆さんとご一緒しましょうという催しを提案させて頂きます。お時間の合う方は是非とも遊びましょう。日程は決まり次第また告知します。あまり人狼ゲームになれていない方が多くいると思いますのでお手柔らかにお願い致します。告知はこちらのウェブサイトと当日の連絡はクラさんのTwitterにて随時連絡させて頂きますので宜しくお願いします。

  • ■告知内容

    スマホゲーム「3D人狼殺」をガス抜けラジオと遊ぼう2020

    3D人狼殺:https://werewolf.coolfactory.jp/
    をスマホでインストールして開催日に遊ぼう!
    ガス抜けラジオの4名は今日時点で誰も遊んだ事の無い素人です。
    ですがこれから覚えて人狼を見事にやっつけると思います。

  • ■開催日等
    • 2020/12/19(土) PM20:00開始
    • 少し前にはログインしていると思います。
    • カスタムマッチですので入室パスワードをお伝えします。
  • ■参加条件
    • スマホで「3D人狼殺」が遊べる方
    • 人狼に不慣れな人が多く参加するのでなるべく素人さん
    • 基本中年世代
    • ルールをある程度知っていること
  • ■お願い
    • ご自分の性別と同じ性別のキャラクターを使用して下さい!
    • 他の方にご迷惑にならぬよう楽しんで下さい!
    • 不慣れな方がいても楽しんで下さい!
  • ■ゲームルール(GM@クラさん)
    • 初日の占い 有り
    • 初日の人狼噛み 無し
    • 初日のその他役職能力使用 無し
    • ゲーム内チャットはルール確認のみの使用
  • ■ゲームの流れ
    • ゲーム参加希望者が待機している場合がありますので、1ゲームごとに面倒かと思いますが退出して頂いて次のゲームでまた入室して頂き開始します。

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male