ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

フォートナイトとドーントレス

Posted on: 2021年01月08日 12時37分 by ガス抜けラジオ ≫

良い事がございません。
下を向いてしまうことばかりな気がします

でもですね、悩み考えても髪の毛が薄くなるばかりで自分ではどうにもならないこともあるのかなと思ったりします。。(リアップをお勧めします

そんな時は楽しい事を探しましょう。
我々レベルのインドア熟練者なりますとやはりキッズだった頃と同じ事が楽しいと思うわけです。そうですゲームです。ゲームは1時間までと高橋名人は言っておりましたが大人になったらこっちのものです。限りなく自由に疲れるまで遊ぶことが出来てしまいます。ゲーム中のトイレだってペットボトルがあれば男女とも大体どうにかなります。

ゲームは私達を画面を通じて冒険に出してくれます。あの頃の気持ちをそのまままた感じてアドベンチャーな気持ちにさせてくれます。一時でいい、わんぱくでもいい、そんな感じです。

毎度前置きが長くて申し訳ない。
という事でゲームを2つ紹介しますので、インドア入門者はメモをとりながら宜しくお願いします。

キッズの時のどきどきやわくわくを取り戻しましょう。
さあ、未来はあなたの手に!

下記に紹介する2つのゲームはクロスプレイ対応(クロスプラットフォーム対応)で、プレイステーションやXboxやSwitchで別々の本体でもごっちゃまぜで遊べます。クロスプラットフォーム・クロスプレイは素晴らしいですね。

フォートナイト

フォートナイト

キッズだけではなく大人も楽しめる無料大人気バトルロイヤルゲームであるフォートナイト。
ゲームの中に入ったら年齢は関係ありません。キッズを倒してキッズに倒されてと同じ土俵で遊ぶ時間は我々もキッズで、キッズは中年です。倒し倒され楽しく遊びましょう。イライラしたりマナー違反はいけません我々は楽しく遊ぶ紳士なのです。

100人の戦いで最後まで生き残りましょう。
ビクトリーロイヤル!優勝した時は喜びましょう!

フォートナイト
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/home

ドーントレス

ドーントレス

対人戦が苦手な優しいそこの紳士さん。あなたはただの紳士ではありません、戦士です。よってたかって怪獣をやっつける勇敢な戦士なのです。思い出しましたか戦士だった事を。

コンピューターの怪獣をネットを通じてたくさんの戦士と組んで怪獣をやっつけましょう。怪獣はそれほど悪い事をしていないのはとりあえず置いておいてやっつけましょう。

モンスターハンターのようなゲームで無料ゲームです。
一回遊んでみてもいいかもしれません。
貴方の中の戦士が久しぶりに起きるかもしれません。

ドーントレス
https://www.epicgames.com/store/ja/product/dauntless/home

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male