ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#274 医者と私と得手不得手編

Posted on: 2012年05月06日 04時42分 by ガス抜けラジオ ≫

馬鹿にしやがってバカヤローコノヤロー。
花粉だって?冬じゃねえかよバカヤロー。

夜中に倒れたって言ってんだろうがバカヤロー。
気持ち悪いのに来たんだぞバカヤロー。
ワイルドだろう?

俺達の得意な事を不得意な事を考えてみる。
一杯ある中から一つ選べだって?
選べねえくらい一杯だって言ってんだろうが!
ワイルドだろう?

安くておいしい庶民の味方レストラン サイゼリヤ
http://www.saizeriya.co.jp/

ruhig(ルーイッヒ)さんからのおたより

ガス抜けラジオの皆様こんにちは。mixiやtwitterなどでユルく絡ませていただいておりますが、おたよりは初めて送ります。2010年秋から変わらず毒プルさん イチ押しのruhig(ルーイッヒ)と申します。職場近くの遊歩道で笑いをかみ殺しながら、楽しい放送を聴かせていただいております。独特のゆったりしたノリが 大好きです(^^)

さて、今回は皆様に質問があります。皆様の得意なこと、または苦手なことなどにまつわるエピソードなどはありますか? 漠然とした質問ですが、皆様お得意 の面白い思い出話などの糸口になれば嬉しいです。

参考までに、私自身の苦手なことを書いてみます。私はとにかく不器用すぎて、ボウリングのボールを投げるときの、あの手足の動きができません。右手と右足 が同時に出ます。

…例がつまらなくてすみません。いつものように面白いお話を期待しています。この冬は寒さが厳しいので、皆様お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

P.S.「トクさん」は奇抜すぎですよ…(笑

キーワード

ゴロゴロ・徳治郎・道・地図・天然・落とし物・探しかた

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male