ガス抜けラジオJAPAN

40才を迎えた我々がどのように生き死んでいくのか。昭和を懐かしみながら平成を匍匐前進する世代と共感するポッドキャスト番組「ガス抜けラジオ」だっ!それほど楽しみなど無い我々が楽しむだけのドキュメント番組です。おじさんもおばさんもついでに聞いてくれ。

#297 年相応ファッション遠距離友達編

Posted on: 2012年07月28日 07時47分 by ガス抜けラジオ ≫

アロハシャツ?アロファシャツ?
夏に大体これ着ているやつは浮かれてるよな。

着ている人を気分良くさせる効果がありそうだけど、周りの人の気分を悪くさせる効果がありそうな気がするよ。

北海道はいいね。
ほとんどの日本人が北海道は好きだよね。
北海道が嫌いって言う人と俺は会ったことがないよ。

つまり北海道はでっかいどう。

カニコロさんからのおたより

ども。カニコロでーす。
いやぁ昨年はいろいろありまして、なかなかのお久しぶりです。といってもちゃんとガスラジは欠かさず、通勤途中に笑いをこらえて聴いてましたよ!

で、悩み聞いてください。
最近いいオッサンになってきて、着る服が。。。しっくり来なくなってきまして。。。というのも、若い頃よく着てた感じのかっこだと、なんかオッサンが若作りして的な目でみられてるようで。。。ということで、この先どのような方向性がいいのでしょうか?そしてガス抜けメンバーのみなさんは、いつもどんな格好してますか?

ps:ザックさん!着る服きにしてても、べつにかっこつけじゃないですからね~!

ちかさんからのおたより

ガス抜けフレンズの皆さんこんにちは。
先日の放送でチラッと言ってましたが、先日のバーチャルオフ会に参加するため、すっとんで帰ってきたのは私です。その後読まれていた札幌のナースさんのおたよりは別の方ですが、リスナーの北海道率の高さに驚きました。

今隊長が札幌にいらっしゃるとの事で、同じ札幌の空気を吸ってると思ったらドキドキします(。・ω・。)

私がガス抜けラジオと出会ったのは昨日の夏頃です。普段は芸人さんのPodcastをきいてますが面白い番組ないかなと色々ダウンロードし、辿り着いたのがこのガス抜けラジオです。

隊長の恋の話、クラさんの会社の人の悪口、毒ぷるさんのハンバーグマンの話どれも大好きです! が、一番気になるのはzackさんの岡山の友達の話です。

実は私にも会った事がない山口の友達がいます。
まだまだ付き合いは短いですが、行った事がない街の話などを聞くのが楽しいです。然し年齢が離れており、これといった共通の趣味も無いので、いつか飽きられるんだろうなと思ったらちょっと寂しいです。

zackさん、ぜひ岡山の友達との熱い友情話しを聴かせてください(。・ω・。)

またおたよりします。これからも放送楽しみにしてます。

Personality

超S格好つけサバイバー ZACK

超S格好つけサバイバー
ZACK

サーカス仕事野郎 隊長

サーカス仕事野郎
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male