ガス抜けラジオJAPAN

40才を迎えた我々がどのように生き死んでいくのか。昭和を懐かしみながら平成を匍匐前進する世代と共感するポッドキャスト番組「ガス抜けラジオ」だっ!それほど楽しみなど無い我々が楽しむだけのドキュメント番組です。おじさんもおばさんもついでに聞いてくれ。

#291 半熟卵の黄身のつつき方俺ら男編

Posted on: 2012年07月03日 05時19分 by ガス抜けラジオ ≫ 6 Comments

俺達は普通のおじさんなのですが、Podcastをやっているという効果を得て女性とコミュニケーションが取れるというご褒美を最近頂きました。
普通に生活していると誰にも振り向かれることもなく、近づかれることもなく、触れられることもなく・・・

ありがとう。ポッドキャスト。
いやポットキャスティング。

僕らは今本当に楽しい。
男にも女にもほんの少しだけ気になる存在になれた事。
ガス抜けラジオをやっていてよかった。
そう思うのです。

最後に・・・
イロベさんごめん・・・なさい・・・

Backfucker In Europe by イロベさん
http://dengekitai.com/euro

hiro0724さんからのおたより

iTunesのPodcastランキングをで最近知り、過去配信分を全部聞きました(1ヶ月かかりました)。ガス抜けラジオはまりました。もう病み付きです。

男臭い通常配信も好きですが、特にお気に入りはいつもとはちょっと違った口調のZACKさん単独のジングル紹介編が大好きです。
今後女性ゲストを迎えてガス抜けラジオ特別番などもやってほしいです。

今後も末永くラジオの配信頑張ってください。

ふじちゃんさんからのおたより

ガス抜けラジオの皆さま、こんにちは。ふじちゃんと言います。はじめてお便りします。(アンケートのコメント欄には書いた事があるかも…。) 自分はガス抜けラジオの皆様より、少し(?)年上な人です毎回楽しみに、通勤途中の車の中、PODCASTで聴いております。

しかしながら、最近話題の中に、お医者さんの話や、病気・健康診断の話が多々。さすがに同年代(?)としては、これは避けては通れませんね。 (自分の場合も、同年代の男が集まっても、仕事の話より、「最近、調子悪くてさぁ・・・」なんて話から会話が始まるような・・・。異性とのウワサ話も、熱愛情報。これも、かなり減ってきて、嫁と子育て話、増量。と、思う今日この頃。)

ところで、ZACKさんに質問があります。過去(かなり前かも・・・)の放送での歯医者さんとの純愛話、どうなったのか、ずっと、気になってしょうがありません。続編ありましたら、聞かせてください。(それとも嫁に聞かせられない位、話が変(良い)方向に進んでしまって、放送禁止(自粛)に…。)その他、いろいろな病気話(皮膚病関連)も有ったような・・・。
聴かせてください。よろしく願います。

追伸1 フードコート、ガリガリ君梨味、ゴールデン・ボンバー すべてガス抜けラジオで知りました。この番組を「情報番組」と考えているのは自分だけかも・・・。

それでは、又、暇ができましたらお便りします。
最近、浮世離れが、はなはだしい「ふじちゃん」でした。

追伸2 2つのツイッターにはフォローさせていただきました。(それだけです。)

Personality

ネバネバ系ナルシス 毒プル

ネバネバ系ナルシス
毒プル

超S格好つけサバイバー ZACK

超S格好つけサバイバー
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

6 件のコメント

  • ruhig より:

    ZACKさん
    「サンキューっす!」をサンキューっす!
    封筒はトクさんの字だったんですね。
    裏の支配者トクさんリスペクト!
    役割分担がうまくいっているようでいいですね。
    次の配信も、それ以降も、ずーっと楽しみにしてまーす(^^*

    イロベさん
    Youtubeご覧いただいたそうで、ありがとうございました!
    O-zoneは…好きなほうですね。あの2曲と”Numai Tu”が特に。
    電撃隊の活動報告から得た情報を日常生活に生かすのは難しそうですが(笑)、
    今度ラジオ聴かせていただきますね。

  • ZACK@ガス抜けラジオ より:

    イロベさんにも黄身つつかれちまったい!

    イロベさん「サンキューっす!」っは女性限定です。
    ふはははっ

  • イロベ より:

    ルーイッヒさん
    Youtube見させて頂きました!O-zoneお好きなんですか?

    ZACKさん
    ルーイッヒさんへの返信に比べてそっけないコメントありがとうございます。
    俺にも「サンキューっす───O(≧∇≦)O────」とか言って!(怒)

  • ZACK@ガス抜けラジオ より:

    イロベさんごめんなさい。謝罪からスタートです。

    ここ数日イロベさんが怒ってるかと思って寝付きが大分悪かったZACKです。しかしスーパーイロベさんがあまり怒っていないようなので、また今度同じ事をしようかと企んでいます。
    ははは、宜しくどーぞー。

    ruhigさん
    思い入れのある素敵な楽曲提供ありがとうございました。
    ステッカーですが、新車には危険かもしれませんよ・・・

    封筒はトクさんが直筆で書いています。ガス抜けラジオの窓口としてメール受付・ステッカー発送・おたよりの管理とトクさんは裏の支配者であり縁の下の力餅です。

    僕らはトクさん無しではまったくまとまりなくだめだめなので、トクさんにびしっとまとめてもらっているのです。

    明日トクさんと毒プルと3人収録なのでちょっとわっしょいしてみました。

    ルーイッヒさんサンキューっす!

  • ruhig より:

    お世話になっております。ruhigです。
    音楽オタクとはいうものの、音楽にずっと切ない片想いをしてるだけの、淋しい女です。
    拙作をBGMにご使用いただき、ありがとうございました!
    大好きなラジオ番組から自分の曲が流れてくるなんて、非常に感慨深いです。夢みたいです。
    それも、毒プルさんが鼻の下伸ばしてた話のバックに流れ、光栄です。
    嬉しいことにZACK家の姫君にご好評とのことなので、しばらくあの路線で曲を作っていこうかと考えたりしてます。

    それと、今日ステッカーが届きました。早速にありがとうございました。
    貼る場所はこれから考えます。自転車にしようかな…まだ買ってないけど…。
    送っていただいた封筒の字が綺麗で、郵便受けの前で「わぁ」と声が出てしまいました。
    どなたの筆跡ですか? 差し支えなければ教えてください。勝手に尊敬させていただきます。

    ネットを通じての出会いって面白いですよね。
    リスナー側からも、パーソナリティの方々に接触できることでわくわくしてますよ(^^*
    以前から思っていましたが、パーソナリティの皆様、全員が美声で滑舌いいですよね。
    プロの喋り手でも悪声だったり滑舌が悪かったりする中、すごいことだと思います。

    (今回のイロベさん、おいしすぎるな…)

  • イロベ より:

    今回は爆笑しながらも聞いててヒヤヒヤしましたよ。
    なにせ、Twitter通信簿1の毒プルさんに、Twitterで婚活するよう指南したのは何を隠そう、通信簿2の私なんですからね。おっと、卵の黄身をつつくような話はこれくらいにしておきますか…

    リンク貼って頂いてありがとうございます。健全なリスナーの多いガス抜けラジオで、電撃隊とのささやかな「横のつながり」、いいんですかね?まあ隊長も風俗話を披露されてますし、いいか。

Normal | Anime | Female | Male