ガス抜けラジオREVIVE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#249 箱根旅行記13歳のハローワーク後編

Posted on: 2012年01月22日 08時52分 by ガス抜けラジオ ≫

こちらは二部完結収録の後半です。
前半「#248 箱根旅行記13歳のハローワーク前編」からお楽しみ下さい!

正月気分を延長させて箱根旅行へと出かけたZACK家。
楽しい旅行を思い返す旅行の話。
貸切状態のプールでの出来事やパワースポットを振り返る。

前編後編に分けられた壮大でも無いストーリー。
若者の苦悩を救う事は出来るのか?
二倍程度の人生経験しかないおじさんが偉そうにお応えします。

とある中学二年生さんからのおたより

突然ですが周りに相談できる大人がいないのでガス抜けラジオさんに相談させていただきます。

僕は関西ではそこそこの私立中学に通っているのですが将来の夢が全くありません。今は何のために勉強しているのかわからず友達とだらだらと毎日を過ごしています。

なにかアドバイスがあれば放送で流してください。

キーワード

13歳のハローワーク まともな回答 目的の無い時間が目的を作る 無駄な事は無い

Personality

V系ルサンチマン クラさん

V系ルサンチマン
クラさん

超S格好つけリバイバー ZACK

超S格好つけリバイバー
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male