ガス抜けラジオJAPAN

40才を迎えた我々がどのように生き死んでいくのか。昭和を懐かしみながら平成を匍匐前進する世代と共感するポッドキャスト番組「ガス抜けラジオ」だっ!それほど楽しみなど無い我々が楽しむだけのドキュメント番組です。おじさんもおばさんもついでに聞いてくれ。

#245 ビールと焼き肉ロード佐藤まなみ編

Posted on: 2011年12月30日 02時28分 by ガス抜けラジオ ≫

あの頃俺達はみんな焼き肉屋でご飯を食べていた。
そして大人になった俺達は焼き肉屋でご飯を食べなくなった。
そしてご飯はビールになった。

ビールを飲んでたまにお肉を食べるようになった道に行く者、一方お肉とご飯をそのまま愛する者。そこは楽園、食楽園。

ガス抜けラジオの話題に出てくる人物相関図はこちら

隊長と女子のメール

1,800万円を振り込ませて下さい。
数時間に一回来るメールの送信者は佐藤まなみ(サトウマナミ)さん。
職業は未亡人でとにかく金持ちらしい。病気が原因で余命が宣告され残った資産を各ボランティア団体に寄付し残った1,800万円を隊長に送金したいらしい。
数日に一回少し怒った口調でメールが届く。
「私の言ってることわかりますよね?」

毎日何通も届く。
なんとしても1,800万円を送金したいらしい。
時間外でも特殊機関を使って送金出来るらしい。

お金貰おうか3ヶ月くらい考えている。

Personality

超S格好つけサバイバー ZACK

超S格好つけサバイバー
ZACK

サーカス仕事野郎 隊長

サーカス仕事野郎
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male