ガス抜けラジオREVIVE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#228 独身三十代そろそろ一歩前へ踏み込む勇気編

Posted on: 2011年12月02日 07時48分 by ガス抜けラジオ ≫

毒プルおちんちんの顔スナックにて

昭和の遺産噂のサイドバック

バンド時代夢で一杯だった毒プルとZACK

久しぶりのスナックに立ち寄ると女の子(必ず一緒にロボットダンスを踊ってくれるフィリピン人女性)が、前に来たときの写真を出してくれた。でも2年くらい前だけど懐かしかったよ。

あれだけ隊長におちんちんの顔を指摘している毒プルもちゃんとおちんちんの顔になっているね。よかったみんなスナックやらキャバクラではおちんちんの顔になるんだね勉強になるね。

写真・・・写真・・・ああそうだ。
懐かしい写真が何枚かあるんだよ。

昭和の中学時代、俺が一番光ってた頃。
サイドバックが一番決まっていた頃。
平成生まれの人には分からないかな?
自信に満ちあふれた顔とサイドバック。

そうそうバンド時代、夢と音で明け暮れていた頃の写真もあるよ。
バンド始めた初期の頃だね。ビジュアル系全盛期だ。
毒プルとZACKのバンドが対バンした記念写真。

三十代独身男の理想と妄想

隊長「まだ準備期間(告白までの)」
おいおいおい準備期間はX-JAPANしか使っちゃいけねえんだよ。
しかも準備期間が長すぎてニューアルバムは出なかったしな。

嫁の話してえなあ・・・
彼女欲しいなあ・・・

「出会い」ってコンビニで売ってないかなあ

Personality

ネバネバ系ナルシス 毒プル

ネバネバ系ナルシス
毒プル

サーカス仕事野郎 隊長

サーカス仕事野郎
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male