ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#229 マリモと登山と写真と歯医者編

Posted on: 2011年12月02日 08時43分 by ガス抜けラジオ ≫

スナックの子と隊長は富士山の山開き6月に登る約束をしていた。
あれから数ヶ月・・・あれ、富士山行ったのかな?
本人に聞いてみた。

隊長のHP100が2に減っていた。
真っ赤っかだった。

参考:#174 奈良と登山と下心それだけ編

ついにまりもちゃんの写真を見るZACK

うぎゃああああああああああああ
ぐっふうううううううううううう
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄絶対に無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

ZACK歯医者の女医との進展

歯医者の若い女医との関係が急ピッチで進展中です。
女医からの急な携帯電話への連絡。
行ってみたら急のお休み。
距離を感じる数時間、いつもと違う彼女。
恋愛の駆け引きの難しさを痛感する。

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male