ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

100回放送を記念して!

Posted on: 2010年09月09日 07時32分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments

皆さんこんばんは。ガス抜けラジオです。

本日ガス抜けラジオは、めでたく第100回目の放送を公開しました。
今年2月よりガス抜けラジオを始動し、ダラダラと収録を重ねこの場で
世界中に向けてオッサンのくだらないトークを発信させてきましたが
100回という区切りの回数を迎えられて感無量です。

スタート前、言い出しっぺが声をかけ始めまして、
「オッサンのトークなんて誰か聞くのかなあ・・・」という冷静で正しい
意見などもありましたが、そこはごり押しで見切り発車し今に至りますが
本当に色々ありました・・・という流れで話したいのですが、実際の所は
それほど山も谷も無く、オッサン5人は淡々と収録を繰り返してきまして
結構楽しんで「ガス抜けラジオ」を作ってこれたと感じています。

自分たちが楽しめる事が、もしかしたら誰かを楽しませるのかもしれない。
そう5人で始めたのがここまで続いたわけかもしれません。

全く100回が最終回でも無いので、出来るだけ長く楽しくやっていきたい
とガス抜けラジオ一同考えております。

Twitter・ウェブサイトのコメント・おたより等、皆さんとコミュニケーションが
とれているのもとても心地よく我々のほうこそ楽しませてもらっています。

ガス抜けラジオを聞いてくれている全国のオッサンオバサン
本当に有り難う御座います。今後とも宜しくお願い致します!

100回ってケッコーやったんだなー。程度の感想しかありませんでしたが
色々と話を膨らませてみました!!

グッドラック!

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

  • ガス抜けラジオ より:

    黄ばんだTシャツさん、コメントありがとう!
    さて、パーソナリティーの名前の由来。
    聞いてくれてありがとう。
    聞いてもらえなかったら一生説明する機会がなかったかもしれません。
    今日から一話ずつエピソードを書きますので
    是非そこで答えを見つけ出して欲しい。
    これは僕らオッサンとの約束だ。
    後楽園ゆうえんちで僕と握手!

  • 黄ばんだTシャツ より:

    だいぶ遅れましたが、
    100回おめでとうございます!
    今更ながら僕は皆さんの名前の意味がいまいち分かりません
    クラさんはクラウザーという事は分かりますが、
    なぜクラウザーなのですか?
    コンクリさんはコンクリートなのですか?
    隊長はどこの隊の隊長なのですか?
    zackさんはなぜ一人だけ英語なのですか?
    毒プルさんにいたっては、プルって何のプルですか?
    お答えしていただければ光栄です

Normal | Anime | Female | Male