ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

Twitterでつぶやいています

Posted on: 2010年08月09日 03時12分 by ガス抜けラジオ ≫

ガス抜けラジオでしゃべっているおっさんがTwitterを始めました。

新しい番組を公開した際の告知やおっさんの重要ではない日々のつぶやきを
Twitterというツールで発信してやろうじゃないの!ということで始めてみました。

なに~Twitterが流行っている?
じゃあやってみっか!

という具合でスタートしましたがなんせあまりよく分かっておりません。
見よう見まねでやってみています。
現在5人のパーソナリティーが好き好きなタイミングでつぶやいています。
気になる方はのぞいてみて下さい。

ガス抜けラジオ公式Twitter
(告知+迷言ダイジェスト+加齢なつぶやき)
http://twitter.com/GasNukeRadio

ガス抜けラジオ公式Twitter
 (おっさんのプレーンなつぶやき)
http://twitter.com/GasNukeRadioX

#ossan ハッシュタグでよくつぶやいています。
#gasnuke ハッシュタグで待ってます!

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male