ガス抜けラジオ

40才を迎えた我々がどのように生き死んでいくのか。昭和を懐かしみながら平成を匍匐前進する世代と共感するポッドキャスト番組「ガス抜けラジオ」だっ!それほど楽しみなど無い我々が楽しむだけのドキュメント番組です。おじさんもおばさんもついでに聞いてくれ。

レッド・デッド・リデンプション2

Posted on: 2018年07月30日 10時39分 by ガス抜けラジオ ≫ No Comments

2018.10.26にあのGTAを産んだロックスター・ゲームスがまたも大きなタイトルを送り出してきます。今年2018.10.26発売予定のレッド・デッド・リデンプション2はストーリーを追うシングルモードのみでなくオンラインマルチにより大きな期待を持っております。

楽しみですね。ここからRDR2 BF5 ANTHEM と立て続けにおじさんゲーマーは忙しくなりそうです。
RDR2はゲームの時代がしっくりくれば楽しめるのかなと思っています。入り込んでしまえば時代というか世界観なんて関係無いと思いきやBF1の第一次世界大戦という時代はいくらBFシリーズが好きな私でもうーんもったいないと思ってしまいました。BF3やBF4が楽しかったです。最新の武器に最新のガジェットを使用するあの感じです。

あー楽しみだなあ。

RDR2では、マルチプレイがありシングルプレイと同じかそれ以上のボリュームがあります。シングルプレイでは、主人公がいますが、オンライモードでは自分だけのキャラクター・アバターを作成して、RDR2の世界を楽しむことができます。また、ロックスターゲームズでは多くの大型アップデートやDLCを配信していく予定とのこと!
レッド デッド リデンプション2のオンラインにはレベルの概念があり、さまざまなゲームモードを遊んだり、ミッションをこなしたり他のプレイヤーをキルすることで、自然とレベルを上げることができます。レベルを上げていけばいくほど、さまざまな銃を購入、入手できるようになったり、レベが低い時には遊べなかったゲームモードが解放されたり、ステータスの良い馬を入手できるようになるなど、さまざまなメリットがあります。 マルチプレイモードでの効率の良いレベル上げの方法もありますので、ゲームが発売され次第紹介していく予定です!
マルチプレイでは、シングルプレイと同じマップで、ほかのプレイヤーと遊ぶことができ、シングルプレイと同様にほかのプレイヤーが存在する中でゲームを楽しむことができます。 ほかのプレイヤーを自由に攻撃したりすることも可能で、倒すこともできます。ただ、そのような戦いを好まないプレイヤーは、ピースフルモードにすれば、相手の攻撃を受けなくなるのでおすすめです。 ただ、世界を旅するだけではなく、ほかのプレイヤーと協力してミッションをこなしたり、ギャングの隠れ家などを襲撃できたり、チームデスマッチなどのさまざまなゲームモードをほかのユーザーと楽しむことができます。 マルチプレイを開始すると放浪モードと呼ばれる世界に入ることになります。ここはシングルプレイの世界と同じもので、自由に旅をすることができます。

『グランド・セフト・オートV』と『レッド・デッド・リデンプション』のクリエイター陣がお届けする『レッド・デッド・リデンプション2』では、アメリカ中部の過酷な大自然を舞台に壮大な物語が描かれます。本作の広大かつ雰囲気溢れる世界で、全く新しいオンラインマルチプレイ体験もお楽しみいただけます。

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Normal | Anime | Female | Male