ガス抜けラジオJAPAN

40才を迎えた我々がどのように生き死んでいくのか。昭和を懐かしみながら平成を匍匐前進する世代と共感するポッドキャスト番組「ガス抜けラジオ」だっ!それほど楽しみなど無い我々が楽しむだけのドキュメント番組です。おじさんもおばさんもついでに聞いてくれ。

#311 男のバイクファッションと孤独編

Posted on: 2012年10月01日 02時12分 by ガス抜けラジオ ≫ 1 Comment

バイクに乗る男達、バイク野郎は凄いね。
ファッション感覚が独特でいいよね。
実用性重視の中にも光る鋭いファッションセンスは、いつだって俺達をワクワクさせてくれる。バイク野郎というのは自分たちだけが楽しければ良いという小さな男ではやっていけないのである。

バイク野郎はワイルドな男という意味も含む。
どんなにおしゃれでも危険なファッションではいけない。どんなにワイルドでも実用性が無いのであれば採用されない。全てのギアに意味がある。そして愛がある。それがバイク野郎なのである。

見た目だけでちゃらちゃらスクーターに乗っているようなタコは、バイク野郎では無いのである。

ライク ア ロールアップ

長ズボンをくるくると折って履くとかわいいね。くるくるまきまきだよね。少し短くなって足首が出て涼しいしかわいい。キュートでジャスティスだよね。ロールアップ オブ ディスティニー!

おじさん最近ロールアップ覚えたんだ。
だから今熱いんだロールアップがさ。
見てよどう?ぐふふふふ。

ちひろさんからのおたより

初めまして!こんにちは(^o^)いつも、ポッドキャストを営業車で楽しく聞いております。皆様と同年代(35才)のちひろと申します。
皆様の昔話は「そうそう!」と同感できて、そんな親近感湧くラジオは他にないですよね!?
聞いてて思うのが、くらさんの記憶力の良さは、本当に驚いちゃいますね。そして、毒プルさんの声質がすごく好きなのですが、奔放な話なんかはもう、最高に大好物です!
ところで、今、オリンピック真っ最中ですが、皆様のオリンピックにまつわる想い出なんてありますか?もしあれば、お聞きしてみたいです(^^)

これからも、ゆる〜い楽しいお話し待ってます!
関東は暑いでしょうね。くれぐれもご自愛ください(*^^*)
追伸 シールってまだあるんですか?もしあったら、欲しいです。(この年になると図々しくて…(‾▽‾;))

Personality

ヴィジュアル系リーダー クラさん

ヴィジュアル系リーダー
クラさん

超S格好つけサバイバー ZACK

超S格好つけサバイバー
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

1 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male