ガス抜けラジオREVIVE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#165 ハッピーウェディング独身男ペア出席編

Posted on: 2011年02月18日 03時52分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments

ガス抜けラジオの独身ペアが友人の結婚式に一緒に出席。
素晴らしい結婚式。素晴らしい雰囲気。素晴らしき独身。
新郎新婦の幸せを少しも分けてもらえない二人。

毒プルがスピーチをすると離婚する確率現時点で100%。
このジンクスを今回は破壊してくれるであろう二人。
それを信じて毒プルは最後のスピーチに挑む。

ひさすらビールを飲む隊長。
飲む。飲む。飲む。隊長にとってここはビール屋さんだ。
結婚式?なんだそりゃ?とにかくビールをついでくれ。
新郎?まあいい、それもつまみで持ってきてくれ。

出席した人のほぼ全てが既婚の中、ガス抜けラジオからは
まさかの独身男ペアしかも中年を投入。
何を思い何を感じ何があったのか。
そんな話を収録だ。

隊長「俺が結婚したら焦ります?」
毒プル「新婦による・・・な」

★話題に登場する「ヒデちゃん」は過去にも登場しています。
過去の放送:#010 男のトイレ事情純情派 前編

最近の曲と中年の選曲

隊長「毒プルさんも歌好きだよね?歌うのは好きですよね?」
毒プル「家とかでもほぼ聞かないですよ」
隊長「ホモ?」

急にHITする曲あれこれ。
★千の風になって
★孫
★トイレの神様



Personality

ネバネバ系ナルシス 毒プル

ネバネバ系ナルシス
毒プル

サーカス仕事野郎 隊長

サーカス仕事野郎
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

  • ZACK より:

    俺の最新曲って言えばあれだな
    レミオロメンっていうやつらがなんかいい曲歌うらしいぞ
    っていう情報が最後だ。
    そっから急にAKBっていう女の子が出てきたってところでぱったりだわ。
    ちなみにトイレの神様は、この放送を聞いて知ったが泣いたわ。
    涙腺がガタガタだわ。
    ビデちゃんの名前ひさびさに聞けて嬉しかったよ。

  • 六角 より:

    トイレの神様について、ココロ社というブログにこんな事が書いてましたよ。
    このページの下の方に書いてあります。
    ほのぼの四時限ブログ
    http://d.hatena.ne.jp/kokorosha/searchdiary?word=%2A%5B%BB%CD%BC%A1%B8%B5%BC%D2%C0%E2%5D

Normal | Anime | Female | Male