ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#144 クリスマス商戦新ビジネス油売り編

Posted on: 2010年12月24日 02時10分 by ガス抜けラジオ ≫

世の中には色々なビジネスがある。
そして油を取って捨てる人と、買ってまで塗る人がいる。
そこに一筋の光を見た3人の行動力の無い人間がいた・・・

そんな3人が新たなビジネスを立ち上げるきっかけとなった
ドキュメンタリー収録を公開。

そこに行き着くまでに様々な話題があがり、路線は何度となく
ゴール地点を見失った。一時はブルセラの二番煎じの危険さえあった。

3人は前に進んだ。ただ進んだ。

出だしはおねしょの話だった。
「大人になってからおねしょしたことありますか?」

人生とは実に意外である。
こんな出だしから3人の大富豪が産まれるのだから・・・

メリー?クリスマス?
まあ、落ち着きなよ日本人のカップルさん。
ちょっとガス抜けラジオを聞いてからでも聖夜の
マッスルドッキングの件には間に合うんじゃないのかい?
メリーバーニング!

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male