ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

嫁がハウスにハガキを書いている

Posted on: 2010年08月07日 02時24分 by ZACK@ガス抜けラジオ ≫

昨日とんがりコーンを夫婦揃って食べました。
うす塩味。

今朝、嫁が「ハウスにハガキ書かなくちゃ」と言いながら
なにやらハガキを書いているので、いくつか質問してみた。

「ハウスってハウス食品?」
「そう」
「何を送るの?また懸賞?」
「タコス味を発売してくれるように頼んでみる。」
「それってなんかアンケートとかの?」
「ただ送るだけ。もしタコス味がこれで決まれば、送られてくるよ。」
「いきなりタコス味も作ってくれってハガキ書いて出してるの?」
「そうそう」

昨日一緒にとんがりコーンを食べていたときに、何度も
とんがりコーンにタコス味が出れば絶対においしいって言っていたな。
昨日のことを忘れないでハウスに伝えて新商品としてタコス味を
出してもらおうと本気で思っている。

「結構こういうハガキはたくさんきてると思うよ」
とか言いながらハガキを書いている。

ハウス「とんがりコーン」にもし今後タ”コス味”が発売されることがあれば
俺の嫁が絡んでいると思い出して下さい。
そして、その時はうちに大量のとんがりコーンが
送られてきているかもしれません。

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male