ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

2015年末ガス抜け祭り開催予告

Posted on: 2015年11月10日 11時14分 by ガス抜けラジオ ≫ 32 Comments

20151226gnm

2015年も終わろうとしている。始まったと思った矢先の出来事だ。
だから2015年を忘れたり楽しく振り返ったりしてみたいと思う。
ジャックスバウワーも言ってた「振り返ってみたいと思う」って。

2015年12月26日 夕方より(19時頃を予定しております)リスナーさんからのSkype通話を受け付けます。

年末・年越し・2015年に起きた重大な出来事や懺悔等の2015年の年末の話題をメインMCである隊長と残りの3人とまったり話しましょう。

「隊長(またはJacks Bauerまたは3名)に一言もらいたい」
「隊長(またはJacks Bauerまたは3名)にカツを入れて欲しい」
「隊長(またはJacks Bauerまたは3名)に言って貰いたい言葉がある」
「隊長(またはJacks Bauerまたは3名)に聞いて貰いたい」
「隊長(またはJacks Bauerまたは3名)に聞きたい事がある」

MC隊長と他3名が同スタジオのSkype端末の前で皆さんの参加をお待ちしております。2015年の記念にガス抜けラジオと話しをして出演してみませんか!
通話はストリーミングで生放送公開する一夜限りのガス抜け祭りです。
ストリーミング生放送は現時点ではYoutube Liveを使う予定です。
皆様のご参加お待ちしております。

■参加方法
Skypeからガス抜けラジオのSkype ID “gasnukeradio” へ友達申請をして下さい。パソコンやスマートフォンからもSkypeをご利用頂けます。

お祭り当日はビデオ通話出来る方を優先させて頂きますので、当日までにビデオ通話可能の旨をSkyepeメッセージで送って下さいませ。

祭り開催中は生放送にて公開しますので、通話していない時間帯を見計らってSkypeにてベルをならして下さい。隊長またはジャックスバウワーが元気よく通話に出ます。

当日はビデオ通話を優先して着信を受け取ります。
一般放送では音声しか公開されませんので出来る限りビデオ通話でお願いします。

出演者

MC隊長・ジャックスバウワー・クラさん・毒プル・ZACKスカイウォーカー

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

32 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male