ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#437 2015アンケート結果発表編

Posted on: 2015年10月13日 06時53分 by ガス抜けラジオ ≫ 28 Comments


皆様2015年ガス抜けラジオのアンケートに協力して頂きましてありがとうございました。遅くなりましたが今回はアンケートの結果発表をさせて頂きました。6月収録の10月公開という事でガス抜けラジオのいつものペースでございます。アンケート結果を見て色々と考える事がありました。

楽しいです。我々は楽しんでおります。
それをちょこっと皆さんに分けられているのであればそれはハッピーなんです。

楽しみましょうこのままあと少し。

あとセクシーだなんて俺勘違いしてました。

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

偽善ダークサイド 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

28 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male