ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#372 ガス抜けDVD発売コマーシャル編

Posted on: 2013年10月13日 12時34分 by ガス抜けラジオ ≫ 21 Comments


今回はコマーシャルになっちまいます。
宣伝とかCMというタイプのやつです。
ガス抜けラジオのやつらそろそろ金の匂いさせて来やがったな。そんな感じをプンプンさせる収録になっとりますので、宜しくお願い致します。

ガス抜けラジオが過去放送+特別未公開特典という事で100話づつで区切って3セットをなんと破格の価格でご提供!

今となれば懐かしい4年近い前に始めたガス抜けラジオの全てがこれを買うと分かる。分かってしまう。そんなボリュームになってくれると思っております。

良い事あり、悪い事あり、俺達のライフログをご購入して頂ける方はあぶく銭でお買い求め下さい。間違えても頑張ってバイトした大切なギリギリな人は無料のままでもずっと聞けるので買わないで下さいな。

どこで買えるのか?

それはガス抜け商店でのみ発売されております。

ガス抜け商店:https://gasnukeradio.net/podcast/shop/

全く売る気の無いアルバイトの女の子「金星(カネホシ)ミッチェル」を365日24時間やとっていますので、そちらのフォームで24時間営業でご注文可能です。
半永久的に販売しますので、急がずゆっくり考えてお買い求め下さい。

今回のみの特別情報

発売日は現時点で11月中を予定しておりますが、その発売日までお申し込みご入金が済まされている方へはご希望の色のステッカーを1個プレゼントさせて頂きます。

どうせ買うなら好きな色をもらおうぜ!

みんな本当にごめんなさい。
金の匂いなんてさせたくなかったんだ。
でもそうしないとやっていけなくなっちまったんだ。
本当にごめん。

ガス抜け商店の売り子の頭に矢をさしておいたから許して下さい。

じゃお楽しみにね!

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

21 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male