ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#340 B偏屈AB協調性皆無ブラッド編

Posted on: 2013年02月04日 10時51分 by ガス抜けラジオ ≫ 7 Comments


ヘイガーイズ!皆さん血液型好きですか?
俺大好きです。毎日食べても全然飽きません。
実際毎日食べてますもん。本当ですって!

皆さん聞いて頂ければ分かるとおりAB型は注意です。
協調性が皆無です。自分だけ違う行動をする事がアイデンティティな彼らには団体行動を求めてはいけません。話だけ振ってきて全く協力しないところとかです。自分がやらなくても誰かがやるだろうと魂胆が見え見えです。AB型には私は全く期待していないので皆さんもそうしましょう。

A型は汚いです。生まれた時から少しリードしています。奴らはその他の血液型を下に見ています。偉そうに見下した態度が気に入りませんが、それもA型の特権仕方ありません。実際のところA型は協力的で我慢していますから。協調性があるし生まれ持ってのヒーロータイプですから。

B型は偏屈です。性格が悪いのがB型です。あっ俺実はB型なんですよ。だから本音を言わないようにしています。B型ってかわいそうでしょ?俺性格最悪なんですよ。ぐひひひひ。

O型は大雑把ですよね。どんな人にも合わせられるO型ですが、努力して合わせているわけではありません。根っからの誰とでも上手くやれる大雑把野郎なだけなんですよ。だから評価としてはそれほどですね。一つ言っておきますけどスナック嬢の血液型が何型であっても「誰にでも合わせてくれる努力をする職業」なので勘違いしないで下さい。

Gaspedia 血液型より引用

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

7 件のコメント

  • クラさん@ガス抜けラジオ より:

    regaさん、どうもー。
    いやーほんと、なんでしょう、肩身がせまいんですよね。
    急なふりとかアドリブですか、気にした事がなかったですけど…気にしてないとこもBなんでしょうね…。

  • rega より:

    以前、ヴィジュアル系通信更新希望でお便りしたregaです。
    ずっと皆さんの血液型が知りたかったので待ってました!
    のテーマでした。
    ちなみに、私のガス抜けメンバーさんの予想は隊長
    以外は合ってましたよー(O型だと思ってました…)
    そして、ますますクラさんに親近感が(笑)
    急な振りとかアドリブに弱いとこないですか?
    世間的に肩身の狭いB型regaでしたー(^^

  • 隊長@ガス抜けラジオ より:

    あすらんさん、いい事教えてくれてありがとうございます。
    でも2番なんですね…

  • クラさん@ガス抜けラジオ より:

    あすらんさんは優しいね〜、隊長。
    きっと浮かれちゃいますよー。

  • あすらん より:

    こんばんは〜隊長喜んでください!確かAB型はどの血液型とも二番目に相性が良いはずですよ!だからマリモちゃんとも相性が良いはず!

Normal | Anime | Female | Male