ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#301 毒プルAV日記白石ひとみ清楚アゲイン編

Posted on: 2012年08月11日 01時00分 by ガス抜けラジオ ≫ 4 Comments

毒プルシリーズ「毒プルAV日記」今回も白石ひとみ一本釣りだ。どれだけ白石ひとみが好きなのかが分かっていただけるであろう収録だ。

好きで好きで仕方ないんだ。
その主張しない美しさは一体なんなんだよ。
いつまでたっても俺は貴方が好きなんだよ。
俺にとって貴方はそこらへんにいるような女優じゃないんだ。

もし白石ひとみに実際に会えたら?
そんなの決まってるじゃねえかよ・・・

おっさんにはGORO’Sの意味がわからん

平日午前十時半に並び午後四時半に入店。
接客も最上級に上から目線だ。
原宿でこれほど偉そうな商売があったとわな。
GORO’Sって俺には全く分からないわ。

メーフォンさんからのおたより

こんにちわ、30歳、百貨店勤務の女子です(笑)
4月からガス抜けラジオを聴き始めて通勤時の楽しみにしてます。

先日、Twitterでガス抜けラジオのアカウントにフォローして頂きTwitter歴3年で1番テンション上がりました!!有難うございました♪

私は個人的に毒プルさん一押しです!!
声のトーンとか話し方とかツボです♪
これからも楽しいトーク期待してます。

ただの感想ですいません(汗)
暑いので気をつけて下さい!
では、失礼します♪

白石ひとみさんが大好きさんからのおたより

ガス抜けラジオのみなさん、はじめまして!
30歳後半の中年オヤジです。
“#207 ​また白石ひとみ制服ワイセツ編”で、毒プルさんが熱く語っていた白石ひとみさんは、私の永遠のアイドルです。
清楚なお嬢様のようなルックスに、スレンダーで形の良いバストの白石ひとみさん、こんなに美しい女性がアダルトビデオに出演していることに驚きました。
高校生の頃に白石ひとみさんのビデオを初めて見て好きになってから、20年以上になりましたがファンをやめることができません!
大好きな白石ひとみさんについて、またまた、毒プルさんに熱く熱く語っていただきたく、おたよりをさせていただきました。


Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

4 件のコメント

  • 毒プル@ガス抜けラジオ より:

    白石ひとみさんが大好きさん、どーも毒プルです。
    白石ひとみへの熱い思い伝わったなら幸いです。
    これからもお互い白石ひとみ好きとして応援していきましょう!隊長がまた白石ひとみに対して失礼な事を
    言ったら責任を持って私が隊長の鼻っ柱にグーパンを
    しておきます(笑)白石ひとみと同じようにこれからもガス抜けラジオをよろしくです!グットラック

  • 白石ひとみさんが大好き より:

    毒プルさん、熱く熱く語っていただきありがとうございました。
    白石ひとみさんのことが大好きなのが伝わってきました!
    隊長さんが白石ひとみさんの率直な感想を“普通だな”と言われたときは、私も鼻柱をグーで殴りたいと思いましたよ(笑)
    “#301 毒プルAV日記白石ひとみ清楚アゲイン編”を聞いてから白石ひとみさんの不朽の名作、毒プルさんの好きな「制服ワイセツ ねぇ、脱がせて」でお世話になりました。
    毒プルさんが、好きで好きで仕方ない白石ひとみさんは、私も好きで好きで仕方がありません!
    これからも白石ひとみさんのファンを続けていきましょう!

  • 毒プル@ガス抜けラジオ より:

    あすらんさん毎度どーも。毒プルです。
    白石ひとみ好きに悪い人間はいない。これは20年前から言われてることです。これからもお互い白石ひとみを応援して行きましょう!グットラック!

  • あすらん より:

    毒プルさんの白石ひとみさんへの熱い想いがビンビン感じられるトーク最高でした!
    これで毒プルさんのお顔も分かってるしまた熱く語る夢がみれそうです(笑)

Normal | Anime | Female | Male